人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

今日は隣県のお友達、gumiちゃんnariちゃんtaeちゃんが遊びに来てくれました。

やっとこの日が・・・。ウウウッ(泣)
最初にお誘いしてからいったいどれだけの月日が流れたことでしょう~。
子供の病気などで延期すること数回、晴れてみんなをお迎えすることができました。

考えてみたら、こうしてみんなとゆっくりお話するのは初めて?
3人ともおっとりイメージかと思ったら、しゃべるしゃべる!笑
私的には良い意味で予想を裏切ってくれました。
私、これでも多少は緊張していたのですけど・・・。( ̄▽ ̄;)  緊張損!?ププッ

3人の話はとってもおもしろくて、無知な私にいろいろ教えてくれました。
距離的に遠すぎて今回来られなかったAyaちゃんがいたらもっと賑やかだったんだろうなぁ~。
Ayaちゃん、次回は是非ね♪

みんなから美味しいお店のレーズンパウンドケーキをお土産にいただき、
そしてgumiちゃんからこんな可愛いものも・・・。サンキュ!\(≧∇≦)/
やっと・・・_b0105359_2029447.jpg


皮製手作りストラップ♪

キュートなチャームもついてます。

もったいないからしばらく飾っとこ!笑

みんな、ホントありがとね~。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-07-11 20:35 | 友達

<< 遠征に・・・ 週末の出来事 >>