人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート???

コンサート???_b0105359_1856698.jpg

先日、「お医者さんになる!」と言った娘・・・。

数日たって・・・アイドルに転向することにしたとか。( ̄▽ ̄;)
でも、第一希望は医者らしい。

医者と芸能人との両立・・・。
西川史子みたいな?
ジャガー横田のダンナみたいな?
どっちにしろ、末はバラエティー行きってことか・・・。ププッ


ご覧のとおり、おままごとキッチンの上をステージにしてコンサートやってます。
歌って踊って、もの凄く気持ち良さそう。

息子はお客さん役。

ちゃんと椅子とお茶まで用意してファンサービスは満点♪

・・・が、お客役の息子、DSやってて聞いてないし。ププッ

しかし、それも納得。

娘の歌う歌、即興で作った意味不明の歌やマイナーなアニメソングばかり・・・。( ̄▽ ̄;)

せめて倖田來未とか大塚愛とか歌おうぜ・・。(モー娘でもいいよ)

娘のアイドル像ってどんなの?笑


ちなみに即興の歌ってこんな歌。

「私はオシャレがすき~♪
 お洋服10枚くらい欲しい~の~~~♪♪
 でも・・・、お金がないから3枚しか買えない~~ルルルルル~♪(続く)」

息子よ、ご苦労さん!( ̄▽ ̄;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-08-22 18:59 | その他

<< 半年ぶり・・? 生きる! >>