Passe Temps

今日もれいちゃんとお出かけ♪

場所は鹿沼市のPasse Temps (パスタン)さん。
純フランスアンティークのお店です。

出かける前に郵便局でお金をおろしてきたれいちゃん・・・。
まだ出発してもいないのに、その興奮状態は笑ってしまうほど。(*^m^*)
(そこがれいちゃんの不思議可愛いところ!)
レースや刺繍、乙女なフランスアンティークをこよなく愛するれいちゃんだから無理もない。

b0105359_1417427.jpg
ちょっと待たせてしまったけど、現地でsaoちゃんと合流~♪
れいちゃんはお隣、saoちゃんは同じ県に住んでいるのに3人揃って顔を合わせるのは
距離的になかなか難しい為、ご一緒できて本当に良かった。


実は今日(水曜)はパスタンさんの定休日。
「パスタン行こうか!?」と誘っておきながら、定休日のことスッカリ忘れてたの。
前回行ったのは1年前だし、もしかしたら定休日が変わってるかもしれない・・と都合の良い解釈で
お店に電話してみると・・なんとお店を開けてくれると言うではありませんか!

オーナーさんの優しさが心に染みて感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございます!!!

そして、臨時でお店を開けてくださっているのにゆ~っくり店内を物色する私達。( ̄▽ ̄;)
オーナーさん、いつものようにお茶まで入れてくださって・・・。

お店貸切りで贅沢なお買物ができました。
(今日は息子がいなくて本当に良かった~)

娘とみりちゃんも一緒にお出かけしたので、お昼はファミレス・・・。
帰りは2人とも寝てしまったので、今日はゆっくりれいちゃんと話しができた。笑

れいちゃん、例の壮大なる企画も現実になるといいね~。
2日間、ご一緒してくれてありがとう~。
また、帰省した際にはよろしく!


           ****************************************

saoちゃんが気の合うお友達と1日限りのハンドメイドshopを開きます。

詳しくはこちら → 

当日は私もお邪魔する予定~♪
saoちゃん達のミシンの腕は本格的です。
可愛くて上質な作品に会いに行きませんか?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-08-29 23:59 | おでかけ

<< おめでとう! “poro~n , a pol... >>