人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1+unplus

今日は「1+unplus」のmisaちゃんとmayuさんが遊びに来てくれました。

来月、イベントを控えているお2人・・・。
今日は、そのイベントのコンセプトや今後の活動計画みたいな話をたくさん聞くことができました。

彼女達のコネクション(人脈)は凄いです。
勢いやパワーのある人には自然と人が集まってくるものだけど、目的に向かって1歩踏み出した
2人に賛同する人達との新しい繋がりは聞いててワクワクしました。

悩んでる時間が長くてなかなか前に進めない私には、2人がとっても眩しかった。笑

布小物のハンドメイドはもちろん、古道具、雑貨、陶芸品にcafeスペース、そして
数々の品評会で賞を受賞されたほどのバラ農園のオーナーさんも参加されるイベント。

私も今から楽しみです。

『1+unplus brocante vol.1』

日時 : 2007年10月12・13  AM10:00~PM2:00
場所 : 栃木県足利市
      レジェンダリーホーム足利モデルハウス

詳しくは彼女達のブログにて・・・。→ 


1+unplus_b0105359_050943.jpg
お2人から美味しいお土産をいただきました。
大好きなラスクと可愛いラッピングの中は・・・甘納豆。笑
知る人ぞ知る、地元の美味しい甘納豆なんだそうです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-14 23:59 | 友達

<< 面接・・その後 私の転換期  その① >>