人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくな~れ!

この時期になるとお料理上手なサイトさんで見かける栗の渋皮煮。

私、栗って大好物なんだけど、渋皮煮はホント手間がかかるので一昨年作って以来
もう作ることはないだろうと思っていた。
でも先日、とっても粒の大きいおいしそうな栗を母からもらい、
「このまま食べるのはあまりに芸がない!」と久しぶりに意気奮闘。笑

っつーか、お友達の渋皮煮を見てたら食べたくて食べたくて・・・。
「欲」って凄いね~。
美味しいものは好きだけど、それほど食に対する執着のない私を動かしてしまうとは!
美味しくな~れ!_b0105359_16211896.jpg
鬼皮むきでプチ腱鞘炎になりながら、美味しい「栗の渋皮煮」の完成~♪
なんとなく一昨年の方が上手にできた気もするけど・・・。( ̄▽ ̄;)
(ビギナーズラックっつーヤツね!)

息子に味見をさせたら凄い勢いで食べてた。
嬉しいんだけどさ~、私の渋皮煮をそんなに食わないでくれ!



関西のイベント「ロハスフェスタ」、仲間の活躍のおかげで大盛況に終わることが出来ました。
そして、私は次なるイベントの制作へ・・・。

---カントリーフェスタ in 熊谷---

  10/28(日)~29(月)
  am10:30~pm3:00
  さくらめいと 月のホール (熊谷市拾六間111-1番地)

今回も「natural cafe」のブースにて出品します。

4月からそれぞれ環境が変わり、それぞれの場所で頑張っているイベントメンバー。
みんなとイベントに参加するのは半年ぶり・・・。
私も久々にみんなの作品に会えるのがとても楽しみです。

お近くの方は、是非お越しくださいませ♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-09 16:23 | その他

<< 園庭いっぱいの愛 感動の運動会 >>