人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介

私達も参加する「熊谷カントリーフェスタ」。(10/28・29) ※28日のみの参加となります

今日は搬入係りでもあるnaomiさんのお家へyukoちゃん・myuちゃんと共に作品を
届けに行って来ました。
到着した早々、作品の見せっこで興奮する4人・・・。
イベントの参加は半年ぶりなのに、みんな腕はなまっていなかった!笑

一部ではありますが、今日集まった作品をご紹介します。


作品紹介_b0105359_21195458.jpg
まずは『Lapin*Lapin』のyukoちゃん・tomoちゃん姉妹から。
今回、陶芸をたしなむyukoちゃんの器がブースに並ぶことになりました。
ハッキリ言ってお買い得です!シンプルで飽きのこないデザインはいいですよね~。
そして、ホワイトリネンのポーチ・ミニケースは可愛い動物の刺繍入りです。(見づらいかな?)
tomoちゃんの麻ひもバックも毎回グレードアップしています。
内布の可愛さ、是非、手に取って見てみてくださいね。


作品紹介_b0105359_21292528.jpg
お次は『naturalcafe』のnaomiさん。
naomiさんの乙女心をくすぐるテイストは毎回大人気!
委託するお店でもすぐに売れてしまって、私はnaomiさんの作品をお店で見たことがありません。ププッ
画像より実物は数倍可愛いですよ!(万が一、売れ残ったら私が買う予定のものも・・笑)


作品紹介_b0105359_21374050.jpg
そして、myuちゃん。
今回、公私共に忙しく参加が危ぶまれたmyuちゃんですが、時間をさいて準備してくれました。
リネンのタオルやオーブン粘土作品、そして、ドロンワークのフリークロスなど手の込んだ作品に
myuちゃんの持ち味がいっぱい込められています。


作品紹介_b0105359_21451365.jpg
そして、わたくし・・。
細かいものばかり映っていますが、一応大きなシェルフなども出品します。
あとは・・・特に言うほどのこともありません。ププッ


当日は『naturalcafe』のizumiちゃんもいわきから駆けつけて、naomiさんと一緒にブースに
立ってくれる予定です。
私も他のメンバーも時間差で遊びに行こうと思っています。

どうぞお近くの方は足を運んでくださいませ~♪

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-25 21:53 | その他

<< 週末・・ まとめがき >>