人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

・・・_b0105359_22492123.jpg

遅ればせながら「めがね」観ました。


前回の「かもめ食堂」に続き、ま~ったりと流れる時間・・・。
民宿ハマダのダイニングと数々の食事シーンに心奪われました。

でも・・・

私には「たそがれる」って難しいかも。

ダラダラするのは大得意なんだけど。笑









  
               ********************************





・・・_b0105359_2392445.jpg「今年最後だよ~」とおばさんからもらったイチゴ。

最後と聞くとチビチビ食べたくなるので(笑)ジャムにしてみました。

自分で作ると甘さを調節できるからいい♪



今日、やっと家庭訪問が終わった~。

今年はうちがクラスで一番最後・・・。( ̄▽ ̄;)

娘は特に問題もなく学校生活を楽しんでいるようですが、
マイペースさや欲のなさ(競争心がないのね)を先生も
笑っていました。


これだけは幼稚園の時から全く成長していません。トホホ・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2008-05-15 23:30 | その他

<< 人生楽ありゃ・・・ 母の日 >>